お嬢の気まぐれゲーム日記

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々ブログ!久々ゲーム!!

こんちわーーーっす(・ω・)ノ


気付けば1ヶ月も更新してなかった(笑)。
気まぐれすぎてすみません(^_^;)
お嬢は昨日、久々にゲームをしました。
あ、今回はオンラインゲームじゃなくて、テレビゲームです(^▽^)
その名もBASARA4!!!

実はこの1ヶ月、色々とすごーく忙しかったので、
ゲームはなーんにもやってませんでした。


んで、なんとか一段落着いたので、
1月に購入してそのまま未開封になっていたBASARA4をプレイしてみたわけです。


若干ネタバレ含みますので、OKな方は続きをどうぞ♪

≫ Read More


| BASARA | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今度こそ本当に・・・

こんばんはで~す(・ω・)ノ

なんだかんだで3日に1回はちゃんとブログ更新してる私です(^ω^)
でも、ゲームをプレイすること自体が少なくなってきている(笑)。
ま、ゲームのネタがなくなったら、ゲーム以外のことも書きますかね。←


そんな私ですが、昨日、念願のTERAを久々プレイしました!!
相方にず~っとやりたいやりたいってアピールしてたからね~(笑)。


ただ、やっぱりここでも色々事件が・・・(^_^;)

ゲームをアンインストールしてたので、まずは再インストール。
長い長いインストールをくぐり抜け、ゲームにinすると・・・

≫ Read More

| TERA | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日本語入力が出来ない、そんなあなたへ。

おこんばんはです~(・ω・)ノ

だんだんと更新頻度が低くなってきたお嬢ですよ~(笑)。
ほらほら~、そのうち月一更新とかになりますよ~ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、←


さてさて、最近モーレツにTERAがやりたい私なのですが、
相方が乗り気じゃない・・・(´・ω・`)
「いやいや、1人でやればええやん!!」ってツッコミたくなるかもしれませんが、
私、あんまり1人でゲームしないのよね。←

相方から誘われる、もしくは、相方を誘って同じゲームをするっていうのがほとんど。
操作にめちゃくちゃ慣れてる、もしくは、ゲーム内にフレンドさんがたくさんいれば、
1人でやらないこともないんですけど・・・それでもあんまりやらない(笑)。


ん~・・・やろうかな、どうしようかな(´ヘ`;)


という、結構どーでも良いことで悩んでいるという平和な私です。

≫ Read More

| お役立ち情報 | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あの子の素顔が見たいから・・・

どうもどうも、おはようございます~(・ω・)ノ

先日から2記事続けて、マビノギ英雄伝、ラテールと、
KRITIKA以外のゲームの日記を書いてきましたが、
今日は久々にKRITIKAについて書いちゃいますよ♪



いきなりですが、みなさんはレイチェルをご存知ですか?
マイル廃鉱から出てくる眼鏡っ子NPCって言ったら分かりますかね??

今日は、そのレイチェルちゃんについてお話したいと思います。


≫ Read More

| KRITIKA | 07:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ららら・・・・ら???

はいはーい!お嬢ですよーーヽ(=´▽`=)ノ
前回に引き続き、久々inゲームのお話ですよ~ヽ(`▽´)/

先日のマビノギ英雄伝は大変悲惨なことに(泣)。
本日、運営さんからご連絡があったので、
運営側の見解を元に、頑張って問題改善してみたいと思います(´;ω;`)


それではさっそく・・・




≫ Read More

| ラテール | 01:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

